とても重要なポイント | デリヘルはデリバリーをしてくれる唯一の風俗!

とても重要なポイント

座って待っている女性

本格的に遊び始めたい!と思ってもらえたなら、さっそく予約をしてほしいと思います。
予約をするときはもちろんスタッフの問いに答えていくだけでいいですが、ここでは事前に知っておくべきことを伝えておきます。

まずデリヘル嬢といつ遊びますか?ということについて、あなたには大きく分けてふたつの選択肢があります。
ひとつは今すぐにデリヘル嬢と遊ぶこと、そしてもうひとつは事前に予約をして決まった日にちと時間に遊ぶことです。
あなたの都合次第で選択肢は変わると思いますが、基本は事前予約がおすすめです。

なぜかというと、事前予約の場合は好きなデリヘル嬢を選ぶことができるからです。
しかし今からすぐにデリヘル嬢と遊ぶとなったら、そのタイミングで待機しているデリヘル嬢と遊ぶことになります。
出勤していないデリヘル嬢を選ぶことはできませんので、気になるデリヘル嬢がいるタイミングを見計らう必要が出てきます。

またデリヘル嬢を指名しようと考えることになるでしょう。
指名というシステムは一度やってしまうとあとから変更することができません。
さらに指名には追加料金として1000円~3000円くらいは払うことになります。
そう考えると、明確に誰が自分好みがわかってない状態で実践するのはかなりリスキーだといえるでしょう。
残念ながらデリヘル嬢の写真には嘘が多いので、写真を見ながら指名することで地雷を踏んづける可能性が高くなります。
もちろん地雷を踏むとはかぎりませんが、リスクを考えるのであれば指名はお金もかかりますしやめておくべきでしょう。